2009年05月13日

お鮨でランチ



   昨日は定休日。  

   お昼は。。  まだ行ったことのない所に行こうicon09



   馬渕の大阪寿司さんicon01

   に お邪魔してきましたface02



   お得意様の E様 が先日 大阪寿司さんの お食事会参加され

   とっても 美味しかったicon22

   しかも、手の掛かったお料理も 「和」 というジャンルではなくて

   とても 素晴らしかった!!

   という お墨付き を頂いていましたicon23
   


   お店の中は 調度元気なおば様たちのバースデイパーティー・・??

   で、賑やかな笑い声に溢れていましたface02face02




   デジカメを忘れて

   肝心の お鮨の写真をとれなかたのですが

   あんな お手ごろなお値段で

   ちゃんとお鮨屋さんで1人前のお鮨を頂き

   その上 絶品!! デザート icon12まで いただけるなんて!


   得した気分でした!





   あの プリン。。。。。 黒蜜のカラメルが絶妙ですface05

   可愛いココットの周りに残ったカラメルを

   スプーンで全部綺麗に集めて味わいましたicon06icon06

   大人じゃなければ 直接 なめたい! 衝動に。。。。face06

   できれば おどんぶりで 頂きたいicon11icon11


   

  
   


   

  



  

   おいしかったで~す

   ご馳走様でした~!!



   



Posted by びーべばい  at 12:42 │Comments(7)

この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました

ほんとうに名残惜しそうに黒蜜すくってましたもんね(爆)
料理人にとって光栄です、ありがとうございます

実はこのココナッツミルクプリンのどんぶりバージョン・・・実在します
うまくタイミングが合えばどうぞ~
Posted by まぐまぐ at 2009年05月13日 15:14
まぐさま。


お恥ずかしい。。。。(~_~;)
見られちゃいましたね・・・・・・・

ど、どんぶりバージョンあるんですか!!!
びっくりですが めっちゃ嬉しいです!
どーか 火曜日に御願いします。。。
絶対伺います!!!
Posted by びーべばいびーべばい at 2009年05月13日 16:16
よかったですね~^^
ランチに出かけるのは、主婦の楽しみですものね~♪

大阪寿司さんは、ブロガーさんが大勢行く
美味しいお寿司屋さんですよね~
行ってみたいです~(*^^)v
そして私も、プリンはどんぶりで、お願いしたいです(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月13日 17:57
こんばんは。
大阪寿司さん、どこにあるのでしょうか?
気になります♪
最後の、直接なめたいほどのカラメルを
わたしも頂きたいです^^

↓ご主人さんが作ってくれた空間。
素敵ですね*
いつか伺ったときに、ゆっくりさせていただきます!
Posted by ra+pochera+poche at 2009年05月13日 23:57
ルクサンブールさま。

はい! お寿司が美味しいのは勿論なのですが 私はプリンに惚れてしまいました。。。 これって お寿司屋さんにとってはどうなんでしょう。。。(~_~;)
今度は 是非「どんぶり」で! と思っています☆





ra+pocheさま。


大阪寿司さんも ブロガーさんですので、「まぐさん」「大阪寿司」で検索してみてください。
美味しそうな写真が一杯でています。
静岡市の馬渕という所です。

お行儀が悪いおばさんの代表みたいでお恥ずかしい・・・・
でも、甘すぎず 黒糖のこくとちょっと苦味もあって さぱりしたプリンの味を引き立てて 美味しかったです!!



清水にいらっしゃる事がありましたら是非是非いらしてくださいね~♪♪
夫が 朝に、昼に、夕方にとせっせと手をいれて、小さな花壇も綺麗にお花が咲き誇っています!!
Posted by びーべばいびーべばい at 2009年05月14日 11:49
びーべばいさん、まぐさんの所に行かれたんですね♪
清水からはるばる(笑)
美味しいもの食べている時って幸せですよね^^
Posted by すずりんすずりん at 2009年05月15日 23:57
すずりんさま。
よくいらっしゃいました!
はい! 私達夫婦はなかなか新規開拓ができなくて いつも「どこいこ~ずか・・・」 ってなっちゃうので。
皆さんから評判の高いまぐさんの所に行ってきました。
すずりんさんは ほんとに一杯ご存知ですよね!
すすりんさんのブログで美味しいお店を探している方一杯いらっしゃるでしょうね☆
Posted by びーべばいびーべばい at 2009年05月16日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

削除
お鮨でランチ
    コメント(7)