2011年02月26日

森の中から。。。



と~~ても懐かしい友達が来てくれましたface05
 
        小学校の時のSさん友達ですemoji43
        彼女は私立の中学に行ったので
        それ以降は全く顔を合わすことはなかったのですが
        中学の時の仲良しだった友人の短大での友人がSさんだったり、       
        子供たちに安全なものを食べさせたいと入った自然食の会で出会ったり
        親子劇場で出会ったり
        なんだかご縁があります。

        私がデンマークから帰国した頃
        Sさんはご実家で小さなコーヒーショップを始めていました。
        安全な食材を販売しながら ホームメイドのパンやケーキを作って。
        とっても可愛いお店です。
  
        
        Sさんは 小学校のころから ず~~と印象がなにも変わらない
        はにかんだ笑顔が素敵な女性です。
        同じ年齢ですから 私もSさんも単なるおばさんですが
        Sさんのから感じる あの頃とかわらない透明感が
        一瞬で 〇十年前のあの頃に引き戻される思いでした。。。face06
               
       そんな彼女が目を留めてくれたのが
森の中から。。。

                     Tikankolo Finland                                           妖精たちicon12       
              Liisa Tikka が作る妖精達は
              Liisaが住む Finlandの森の中からLiisa自身が感じたり経験した事が
              妖精の人形となって 彼女の思いを伝えてくれます。                                        


            ただ可愛いだけじゃない 森からの伝達者。。。。
              その思いを受け取ってくれる人が見初めてくれるのかなぁ~~emoji46

          
      森の中から。。。森の中から。。。森の中から。。。                                                            


同じカテゴリー(友人)の記事画像
お好きな食器でどーぞ!
やっぱり ここが好き!
桃太郎の出身地?
有名人なのにあの頃と少しも変わらずに。。。
サルミアッキは苦手ですが。。。
4月26日の記事
同じカテゴリー(友人)の記事
 お好きな食器でどーぞ! (2015-06-03 20:20)
 やっぱり ここが好き! (2014-04-17 16:55)
 桃太郎の出身地? (2013-07-28 17:06)
 有名人なのにあの頃と少しも変わらずに。。。 (2013-07-20 16:47)
 サルミアッキは苦手ですが。。。 (2013-05-15 17:39)
 4月26日の記事 (2013-04-26 19:16)

Posted by びーべばい  at 17:56 │Comments(0)友人

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

削除
森の中から。。。
    コメント(0)