2013年04月26日

4月26日の記事




友人Hが 娘のMちゃんと一緒に遊びに来てくれました。
      Mちゃんとは本当に久し振りです。
      そして 只今大切な命をお腹の中で育んいる最中なのですemoji32

      子供達がまだ小さな頃は
      よく連れ立ってお互いの家に行き来したり
      お弁当を持って出かけたり
      自然食の会のイベントに一緒に参加したり。。。

      密度の濃い時間を一緒にすごしました。
      大きくなって親と一緒に行動しなくなってからは
      会う機会はあまりあしませんでした。

      考えて見れば もう子供達があの頃の私達の世代になっています。
      お母さんになるのも自然なことですが
      久し振りに会う私にとっては なんだかとても不思議な感じです。

      落ち着いたしっかり自分を持った素敵な女性になって
      きっと 賢いお母さんに なるのでしょうね。。。。。 175        



4月26日の記事4月26日の記事  
          赤ちゃんは上を見て寝ています。
          動く物や 光などを目で追いかけます。
          空気の動きで揺れるて、時間を追う毎に形を変える陰は
          赤ちゃんにとって 素敵な遊び相手になってくるれるのでは。。。
          と思います。

4月26日の記事4月26日の記事  
4月26日の記事4月26日の記事4月26日の記事    



同じカテゴリー(友人)の記事画像
お好きな食器でどーぞ!
やっぱり ここが好き!
桃太郎の出身地?
有名人なのにあの頃と少しも変わらずに。。。
サルミアッキは苦手ですが。。。
泣きそうだった夜
同じカテゴリー(友人)の記事
 お好きな食器でどーぞ! (2015-06-03 20:20)
 やっぱり ここが好き! (2014-04-17 16:55)
 桃太郎の出身地? (2013-07-28 17:06)
 有名人なのにあの頃と少しも変わらずに。。。 (2013-07-20 16:47)
 サルミアッキは苦手ですが。。。 (2013-05-15 17:39)
 泣きそうだった夜 (2012-12-23 18:54)

Posted by びーべばい  at 19:16 │Comments(0)友人

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

削除
4月26日の記事
    コメント(0)