2013年01月07日

ごあいさつ




             194あけまして おめでとうございます194
ごあいさつ

                    ヘルシンキ シベリウス公園

   
                     -------------------
   ------------------------


         昨年 クリスマス以降 放置状態にもかかわらず
         このブログを訪れてくださった方々
         本当にありがとうございました。
         そして 本当に ごめんなさい。   

         不覚にも26日午後から突然具合が悪くなり
         寝込んでしまい 起き上がれない年末になってしまいました。
         28日までの営業とお知らせのカードを出していまいたし
         稲吉先生のジュエリーが来ていますと
         個人的にご連絡していたお客様もいらしたので
         なんとか 起き上がった時もありましたが
         お水以外受け付けない体は
         お客様がお帰りになった後は 
         ベッドの中で又ふーふーとうなっていました。

         いつもなら2,3日で復活できていたのに
         こんなにも体調が戻るのに時間がかかったのも初めてで
         自分の体力のなさを痛感しました。

         
         ようやく体重もほぼ戻りました。
         何でも食べられるようになりました。
         今年はお正月休みが少し長かった子供たちとも
         楽しい時間を過ごす事もできました。

         今日、明日でお店の中を片付けて
         1月9日(水)より 営業開始いたします。    


         196本年もどうぞ宜しくお願いいたします196        


同じカテゴリー(お詫び)の記事画像
火花が!!
同じカテゴリー(お詫び)の記事
 火花が!! (2013-08-01 17:48)

Posted by びーべばい  at 11:47 │Comments(8)お詫び

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。お体、良くなりほっとしました(^-^)
私も、年末年始の繁忙期で2W連勤て、老体にムチ打って、9日の休みまでらないと…
正直、とても大変年々体力は、低下気味。
74歳の母や、妊娠8ヶ月の妹も根を吐くことないだけに、彼女たちの前では、疲れた素振りは、見せられません。
今年もまたよろしくお願いします
Posted by ケラー at 2013年01月07日 17:57
ケラー さま。

 お陰さまで元気になりました。
 ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

 ケラーさんこそ 激務ですから 充分栄養をとって頑張ってくださいね。

 今年もよろしくお願いいたします。
Posted by びーべばいびーべばい at 2013年01月07日 20:15
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

起きられなくなる程の病気?なんだったでしょうか?

体調の変化の激しい年代でしょうから、お大事にして下さい。
Posted by 郭さん at 2013年01月07日 20:28
大丈夫てすか?
ブログが更新されてなかったので、気になってましたが(^^;;
あまり無理せず、やってくださいね!
昨日、滋美が寄ってくれました(^-^)数年ぶりでしたが、僕も出かける予定があり長い時間は話せませんでした(^^;;
前触れなしにやってくる奴ですから(笑)
ただ、Facebookでやり取りしているので違和感ないのが不思議でした(^_^)
Posted by samy at 2013年01月07日 21:43
こんばんは。
回復された由 良かったです。

今 ノロウィルスや 胃腸炎が とても流行っている様です。
ヨーロッパ遠征のお疲れもあったでしょうし、2つ重なったのだから
体調崩されるのも 無理なかったかも・・です。

でも ご自愛されて下さいね。
Posted by BB-IZUMIBB-IZUMI at 2013年01月07日 23:08
郭 さま。

 お恥ずかしい事です。
 丈夫なだけが取り得と思っていましたのでこんな自分にがっかりでした。
 胃腸炎で お腹や胃が痛くて苦しくて
 どんな体勢にしても苦しくて、いつもは平気で一緒に寝る猫たちも
 どいて~~ 乗らないで~ と 追い出していました。

 日頃から マラソンで鍛えていらっしゃる郭さんを見習わないといけません。

 体力をつけることを今年の目標にします!





samy さま。

  ありがとうございます。
 今までなんともなかった事が次第に大変になって着ているのでしょうか。
 自覚がないので いきなり絶不調に落ちるので困ったものです。
 でも もう大丈夫です!

 そうですか。
 samyさんも久し振りのご対面だったのですね。
 地元にいるということは そういう事があるのが嬉しいですね。
 もう 世の中の中心を担う年齢ですから それぞれの道で活躍されて
 素敵な「おじさま」になっていらっしゃることでしょうね。 
 また お話を聞かせてください!





BB-IZUMI さま。

 ノロではなかったので良かったのですが
 でも 夫とタオルを別にしたり 手洗いをまめにしたり
 気をつけて生活していました。
 お陰さまで夫も帰省した子供達もなんともなかったので安心しました。

 回復に時間がかかった事が今回の1番のショックでした。。。。
 これは やはり年齢ですね。
 体力UPに力を入れなければ!と痛感しています。
Posted by びーべばいびーべばい at 2013年01月08日 12:29
明けましておめでとうございます。私もどうしたのかなぁと思ってたんです。この間寄った時もちょっとお疲れかなとは思ったんだけど、きっと旅の疲れも年末の気ぜわしい雰囲気も身体にきたんですね。良くなっても大事にしてくださいね。お互い年には勝てないので、ぼちぼちやりましょうよ。

少し暖かい日が続いて嬉しいですね。
また今年も仲良くお話してくださいね。どうぞよろしく。
お大事にね(^_−)−☆
Posted by mikan at 2013年01月09日 10:21
mikan さま。


 明けましておめでとうございま~す。
 ご心配お掛けいたしました。
 先日来て下さった時は なぁ~んともなかったのですよ。。
 でも 自覚がなかっただけで おばけみたいな顔だったのかも。。ですね。
 失礼いたしました。
 
 本当に回復に時間がかかった事が やっぱり年齢には勝てない、、、という事
 なのでしょうか。。。。(T_T)
 もう、すっかりいいのですが。。
 はい、 ぼちぼちやります。

 そうですね。 暖かいのはとても嬉しいです。
 今年も楽しいお話を聞かせてくださいね。
Posted by びーべばいびーべばい at 2013年01月09日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

削除
ごあいさつ
    コメント(8)