2011年02月18日

今夜のメニューは。。。。


毎週金曜日は お楽しみの日 ですicon35


         何を待っているかというと・・・・・

今夜のメニューは。。。。


         らでぃっしゅぼーや の配達の日です icon17         


        今夜のメニューは。。。。今夜のメニューは。。。。 
 
        カタログには野菜、お米、加工品、調味料、生活用品まで
        なんでも揃っています。
        欲しい物をカタログから選んで注文書に記入して
        配達に来た時に 手渡します。

        作った人の顔も 畑の様子も よ~く分かり安心ですemoji47emoji45


    今夜のメニューは。。。。今夜のメニューは。。。。今夜のメニューは。。。。今夜のメニューは。。。。
 今日届けてもらった 有機野菜や低温殺菌の牛乳や平飼いの卵 無添加のお醤油やマヨネーズ


     単品で野菜も注文できますが 私はセットで頼んでいます。
     だから 今日は何がきたかなぁ~~と楽しみになります。
     自分では買わない野菜も入ってくるので
     偏らないで 色々なお野菜が楽しめるのがいいです。
     これをベースに 足りない物を地元で買い足します。 
     本当は地元のお野菜が1番いいですよね。。。。
     

     
     牛乳の空瓶、卵のパック、先週のカタログやチラシは
     配達時に回収してくれるので楽チンです。

    今夜のメニューは。。。。
    元気なお兄さんが 配達してくださいます

    さて、 今夜は何を作ろうかな。。。face05





同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
すっきり
ごちそうになりました!
かぼちゃ と 栗
クリとブドウ
鷹匠観光
夏の楽しみ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 すっきり (2015-05-15 18:12)
 ごちそうになりました! (2015-02-20 17:59)
 かぼちゃ と 栗 (2014-10-07 21:43)
 クリとブドウ (2014-09-21 11:08)
 鷹匠観光 (2014-07-30 19:00)
 夏の楽しみ (2014-07-04 16:50)

Posted by びーべばい  at 18:31 │Comments(0)美味しいもの

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

削除
今夜のメニューは。。。。
    コメント(0)