2009年07月13日

あまえんぼう

あまえんぼう


   icon01日中、熱過ぎてicon01

   寝室のベッドの陰になる床で

   どぉ~ろぉ~~~ と溶けそうになって寝ているface10

   ダン と マークface05



   夜 閉店してから やっとのろのろ起きてきて

   ちゃっかり 私の膝の上に来た ダン

   


   あまえんぼう

    とても 猫とは思えなくなる瞬間ですicon06icon06

    だっこは暑いけれど 可愛いからそこにいていいよ。。。face03 


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ルールはきちんと守りましょう
カルチャーショック
天国の父や母に手を合わせ・・・
夢の続きは自分で描く
親子3代
シンデレラより綺麗かもしれない。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 ルールはきちんと守りましょう (2019-04-12 18:08)
 カルチャーショック (2013-12-27 14:41)
 天国の父や母に手を合わせ・・・ (2013-08-02 22:40)
 夢の続きは自分で描く (2013-07-29 19:43)
 親子3代 (2012-09-19 16:44)
 シンデレラより綺麗かもしれない。。。 (2012-05-30 19:08)

Posted by びーべばい  at 18:18 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
ダンちゃん 可愛いですね♪

子供の頃から にゃんこと いつも一緒に寝ていたので
甘えんぼのダンちゃんを見てると 昔飼っていた 
にゃんこの事思い出します(・-・*)

膝の上に 居ると 重くても・・・・
自分の足がしびれても・・・
可愛いから我慢しちゃいますよねヾ(´▽`;)ゝ
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年07月13日 19:17
あ~~らららららあ~~!!
頭  いいこ、いい子なでなでしてあげたい!!
すんごく リアルで・・・ いいブログです。
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年07月13日 19:46
可愛い♪
お店に伺うと会えますか?
ネコ、子供の頃にいましたが
それ以来になってしまっているんで・・
可愛いですねぇ
★AKEMI★
Posted by 福の泉福の泉 at 2009年07月14日 02:49
ビーズアートきゅらむさま。


きゅらむさんもにゃんこと一緒に寝ていたのですね~♪
今、2匹とも 私の横で寝ています。
隣にいると安心感があって。。。癒されますね~!(^^)!

重くても、暑くても、そうそう、、しびれても。。。 我慢です★




うさこ倶楽部さま。


ありがとうございまぁ~~す♪
ニャンたちの 後頭部かわいぃ~~ですよね!!
ちょうど手に取れる所にデジカメがあって撮れました☆



福の泉★AKEMI★さま。


ごめんなさぁ~~い。
ダンとマークは 営業中は2階にいて降りて来れないようにしています。
お店で駆けずり回ってしますと大変なので。。。。
子供の頃動物と一緒にいたっていう記憶はいいですよね~。
あったかぁ~~い思い出ですよね♪
Posted by びーべばいびーべばい at 2009年07月15日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

削除
あまえんぼう
    コメント(4)