2008年07月27日

私としたことが・・・・ また・・

 携帯は 娘から指摘があった通り 単なる電池ぎれface10でした

 充電器との接触が悪かったのでしょうか・・・

 夜、充電器の中に押し込んで ぎゅうぎゅうってしてみたらライトがついてface03単なる充電切れと判明・・・

 今朝からはちゃんと使えました・・・・face03

 お恥ずかしいことで・・・・









  今日は夫の友人で子供達も幼稚園の時同じバス停から乗降していた方が

  ファミリーで 島田から来て下さいましたicon17

  あの頃、赤ちゃんだった息子さんが 立派に成長され大きな体の青年になっていましたface02

  熱ばかり出して病弱だったけれど 今は健康そうでしたicon22

  子供さんの成長された姿でファミリーの歴史 と言うとおおげさですが

  歩いてこられた過程が分かりますね~~~icon01



  こうして懐かしい方に再会できるのもとても嬉しいです。







  午後は私の中学からの友達も来てくれて

  ゆっくり お茶をのみながら お持たせの潮屋のなまどらを頂きながら

  しばし 中学時代にもどってガールズトークタイムでしたicon06

  やはり 幸せなひと時 です。icon06icon06








  今日は 早くも 2回目のご来店の方が2組もあり

  それもお友達を連れてきてくださり 嬉しい限りです!!

  有難うございま~~す



  他に言葉を知らないのかい!!icon08と言われそうですが・・・・





  私としたことが・・・・ また・・私としたことが・・・・ また・・



Posted by びーべばい  at 17:28 │Comments(1)

この記事へのコメント
なるほど,使えなくなったのはケータイだったんですね。パソコンが使えなくなったのに,なぜ新しいメッセージがアップされるんだろう(?_?)と思ってました。
ケータイの充電をし忘れていると,ありますよね,通話中に「あ,あ,声がだんだん遠くなる...」てなことが。電池マークの空白部が伸びていくのを見る心細さとかも。でもおおごとにならなくてほんとによかったですね。

お店は,人と人,人とモノたちとの触れ合いが,ゆったりとした時間の中で行われている,という感じですね。忙しい日本の中で,ヨーロッパ的なゆっくりした時間が流れる場所がここにある。ふと「サロン・ド・ヴィーべ」という言葉が浮かんできました。
Posted by Maskat at 2008年07月27日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

削除
私としたことが・・・・ また・・
    コメント(1)