2008年07月21日

通常更新

明日から、もしくは、今夜から、びーべばいによる通常更新に戻ります。


びーべばい娘は今日の午後、明日からの地獄という現実に向き合うために、帰宅します。




 
あぁ、全然連休じゃなかったなぁ~!!!

でも、充実していました☆




結局ほとんど何も手伝うこともなく、ダラダラすごしていた気がします。

どこが、強力な助っ人なんでしょう?

毎度、びーべばいは『あ、そうだった、娘は働かないんだった』と思っているはずなのですが…。

きっと今回もface07




昨日も91PVもありました。

今後も、このBLOGとお店のVibevej 11をどうぞ温かな目で見守っていただきたいです。




それでは、この3日間、娘代行ブログに足を運んでくださった方ありがとうございましたm(__)m

暑い日が続きますが、くれぐれも体調に気をつけて楽しい夏をお過ごしください!!




■追伸■


また、来月の今頃にもしかすると、BLOGジャックしに来るかも…face03フフフ



Posted by びーべばい  at 09:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

削除
通常更新
    コメント(0)