2010年06月10日

ざ~んねん!!

      
         先週のインテリアライフスタイル展

        

         何年か前に買った雑誌で見て以来


       
         恋焦がれていた



         憧れのアイドルに出会えたのでした!!face05






        ざ~んねん!!ざ~んねん!!
 
        早速 出展者にお話を伺ったら

        今はディスプレイで活躍しているだけで

        このにゃんこの作家さん(フィンランドの方)とは

        取引がないそうで。。。。icon15icon15




        なんでも 何年か前に沢山注文をしすぎて

        作家さんが 手を傷めてしまったそうで

        もう 作れない!!icon23

        と言われてしまったそうでした。。。。icon11




        作家さんのお名前も教えていただけなかった・・・・

        個人的にアタックしてみたかったけど。。。。。icon07




        実物にゃんこは

        思ったより小さく 20cm位でしたが

        なんとも

        可愛くて いいこ いいこ したくなりますface05 



       にゃんこの他にも 

       ざ~んねん!!ざ~んねん!!ざ~んねん!!
  

         こ~んな 素敵な仲間たちがいました~~~icon06icon06
      



       


同じカテゴリー(フィンランド)の記事画像
今週末も湘南で!
出発が近づいてきました
限定品の誘惑
魂の物語
ゆかいなおばあちゃんたち!
思い出の年を刻んだアイテム
同じカテゴリー(フィンランド)の記事
 今週末も湘南で! (2019-12-19 17:16)
 出発が近づいてきました (2019-11-24 16:37)
 限定品の誘惑 (2019-11-21 17:25)
 魂の物語 (2019-11-08 18:22)
 ゆかいなおばあちゃんたち! (2019-11-01 15:51)
 思い出の年を刻んだアイテム (2019-10-26 18:01)

Posted by びーべばい  at 16:56 │Comments(2)フィンランド

この記事へのコメント
可愛い ですね。

とっても 癒されます。
Posted by ありみありみ at 2010年06月11日 22:25
ありみさま。

 ね~~。
かわいいでしょぉ~~~(*^_^*)
Posted by びーべばいびーべばい at 2010年06月12日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

削除
ざ~んねん!!
    コメント(2)